口臭対策にマウススプレーを使う

口臭対策として、いつも使っているマウススプレーがあります。Ora2から出ている「マウススプレー」で、値段は250円程度で安価です。

職場で味の濃い料理をお昼ご飯として食べた日や、家で味の濃い料理を食べて口臭が取り切れないようなときにはマウススプレーを使って口臭を消すようにしています。1回あたり口の中に2~3プッシュすると、マウススプレーの香りで口臭が解消されるようになっています。

一番いい方法としては人と会う前や職場などでは味の濃いものを食べないのがベストですが、どうしても食べたいようなときは職場にもマウススプレーを持ち込んで食後にケアしています。Ora2のマウススプレーには色んな香りが出ていて、7種類あります。

あっさりとした香りではシトラスミント・クールミント・クールサイダー・クイックミント・マスカットミントがあります。デート前用としてラズベリーミント・匂いの強い食事用にレッドグレープフルーツがあります。

1本あたり250円と安価で、実物もリップクリームなどと同じくらいのサイズなので携帯性に優れていて液だれもなく安心して使えています。もうすぐ1本使い終わりますが口臭もしっかりと消えますし、何かと便利なのでまた買おうと思っています。

口臭対策サプリ、チルドブレッシュの効果は?