定期コースは本当にお得なのか?

みなさんも通販ものを購入する経験がたくさんあるのではないでしょか?

そんな時に、「定期コース」があることはご存知ではないでしょうか?

定期コースを申し込む時に、何に気をつければいいのでしょうか?

たしかに、色々な商品では定期コースだと特別価格で商品を提供してくれることが多々あります。

しかし、気を付けないと、失敗した!!と思うこともあります。

そんな失敗談をひとつ紹介したいと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ココから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

青汁を知人に勧められ、誤って定期コースで申し込んでしまいました。

一回目の金額(たしか600円くらい?)は払ってありますが、二回目があると知らず、知ったのは「二回目の発送を終えた」というメールでした……

いい商品であれば、「まぁ、いっか!!」と割り切ることができるのですが、

割り切れない都合というものもあるのです。

それは、(届いてから気付いたのですが、)

その青汁の成分に、私のアレルギーのものがあったのです

一ヶ月5000円というのも少しキツイですし解約しようとメールしてみたのですが、

返信の内容に「 4ヶ月目(4回目)の商品お受け取り後、次回商品発送日の7日前 まで」ありました。

まじかぁ。。。と正直凹みました。

5000円×4の合計20000円を支払う必要があったからです。

あなたは気を付けてくださいね!!!

ちなみに、ユーグレナファームの緑汁でしたら、そんな辛い思いをさせることはないと思いますよ~