失恋支援のアプリとは

思い出デストロイヤーというスマホ用のアプリケーションがあるのをご存じだろうか。これは、失恋からの立ち直り支援のためのアプリである。
恋愛、特に、失恋は人に深い悲しみなどの人生にや生活に大きな影響を与えます。

一方、同時に、失恋を乗り越えることで人間は成長すると言われている。しかしながら、失恋から立ち直る為には長い時間精神を癒す必要があると言われており、それを支援するのがこのアプリの目的である。

失恋に代表される辛い過去からの立ち直りが必要なシチュエーションにおいて、使用者の感想を含め、このアプリを説明します。

「想像通りの印象を感じ、今までには感じた事のない、成功までの道のりがスムーズにイメージすることができました」
「時間があったこともあり、そのアプリの説明を熟読してしまいました。今の自分に必要なアプリであることはのはわかっていますが、問題はどの程度の回復でいるが少し不安です。」

「本当かな?詐欺にひっかけられないだろうか。。」
恋愛で成功するには、予習・復習・日々の積み重ねの3つの基本がなっている必要があります。しかしながら、楽して恋愛を学ぶというのは半分は事実で半分はそんなものではないとも言えます。

笑顔でアイコンタクトする
でも、この記事にもあるように、恋愛で成功する第一歩は、異性にアイコンタクトができるかどうか、など、本当に簡単なことです。
まずは、この簡単な第一歩を踏み出せれば、恋愛で成功することは本当に簡単なのです。